人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKUJI

HAKUJI 始めました 。 。 。











こんばんは 。 。
acoustics の松尾です っ!!







今日の、  音楽はこちらで 。 。 。 ♪







この曲を聞いていると、 気分が落ち着き リラックスできるんです ♪
たまに、お店でも 流しているので 是非 聞いてみて下さい 。







それでは、 本日も ブログの お時間へと 。 。 。






大分、 暑くなり どんどんと 夏に近づいていっていますね !!♪
そろそろ、 Tシャツ をピックアップしていきたいですよねっ!!






そんな訳で、  今季からお取り扱いを 始めさせて頂きましたブランド 。



HAKUJI  



を、ご紹介させて 頂きます 。 。 。♪





HAKUJI 始めました 。 。 。_b0110586_15383794.jpg


made in japan ブランド 。
アイテムは、シンプルで上質であることに重きを置き、 デイリーに着心地良く 
使用出来る事を、 念頭に製作されています 。










白素地に無色のゆやくを重ねた白磁の様に溶け込み、 日常に溶け込み 
深みのある スタンダード としてジャージー素材の新たな 価値観 と 可能性 を
秘めています 。 。




















HAKUJI 始めました 。 。 。_b0110586_15394392.jpg



hakuji / \16.000+tax



繊細で 、  上品な 輝きと 存在を 持つ HAKUJI 。




襟元は、 開き過ぎているわけでもなく 詰まっているわけでもなく 。
程良く 上品に 。 。 。

HAKUJI 始めました 。 。 。_b0110586_15400477.jpg






HAKUJI 始めました 。 。 。_b0110586_15401754.jpg




お写真を見ても、 分けるくらいの透明感 。
ご一緒に、 インナーで お色を 楽しむのもひとつの ポイントですよね 。 ♪



HAKUJI 始めました 。 。 。_b0110586_15404110.jpg



さらっと、 した着心地 。


ここまでも、 上品に光沢があるのに 素材は コットン100%



コットンで、この上品さ 。  なので 勿論 お洗濯も ご家庭で洗って頂けます 。



HAKUJI 始めました 。 。 。_b0110586_15411502.jpg




着丈も、 程よく 骨盤当たりまで 。 。 。

タックインしても、 そのまんま着ても どちらでも 上品に 着こなせますよ ♪




HAKUJI 始めました 。 。 。_b0110586_15415346.jpg





これからの季節、 Tシャツって 毎日の様に使うからこそ 丈夫で 。 お洗濯も出来で 。 そして飽きない シルエット 。

が、大事なんですよね 。


毎日の様に、 使うからこそ 大切に 選びたい 。


そんな思いのある方には 是非とも おススメですよ ♪










色違いも 、  ご一緒に 。 。 。



ビビットカラーを取り入れて 、 今年っぽく 。
今日のコーディネートの ワンポイント。 に  ♪


HAKUJI 始めました 。 。 。_b0110586_15424802.jpg




そして、 カッコよく。でも 鮮やかにいきたいかたには マスタード 。 。 。



HAKUJI 始めました 。 。 。_b0110586_15391073.jpg




やっぱり、 夏も ダークトーンで かっこよく 上品に 。 。 。



HAKUJI 始めました 。 。 。_b0110586_15421769.jpg















「 Tシャツ 」 って、 一つ一つ じっくりと選んでいきたいものですよね 。 。 。





是非、 ご覧くださいませ 。 。 。







acoustics??ladis kumamotoインスタグラム こちら




*スタッフ募集のお知らせ*

興味のある方は気軽に下記連絡先までお問い合わせ下さい!!


お知らせ
毎週火曜日と第3月曜日を店休日とさせて頂いております。
商品のお問い合わせやご注文に関してのご返答は、
水曜日より随時ご対応させて頂きます。
尚、土日・祝日のご返答に関しましても、
月曜日より随時ご対応させて頂きます。
予めご了承くださいませ。


● 商品について・通販希望などのお問い合わせ先   
acoustics tel: 096−323−1753


● 駐車場のお知らせ
この度、お店の駐車場がパス―ト24になりました。
お買い物をして頂いた方に、駐車券をお渡ししております。
どうぞご利用ください。


● HP 
この度acoustics web shopがリニューアルしました !
全店の新着アイテム、続々掲載中です。
是非、合わせてご覧下さい。


● 楽天shop



● 地図はこちら








by acousticsc | 2017-06-08 17:07 | HAKUJI

熊本セレクトショップ 2F http://www.rakuten.co.jp/ac1753/


by acousticsc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31