人気ブログランキング | 話題のタグを見る

porseli

毎日の日々をより快適に・・・  =PORSELLI









こんばんは ♪
acoustics の松尾です 。



クリスマスも終わり、少し街中も
落ち着いた様に思います ♪


忘年会シーズンでもある為、夜はやっぱり
賑わってますね !!♪


忘年会やお食事前にでも、是非ふらっと
お立ちより下さいませ 。。



皆様、大変お待たせ致しました !!!!



「 PORSELLI 」 

が入荷致しました !!!!!!!!



毎日の日々をより快適に・・・  =PORSELLI_b0110586_18360743.jpg
ここで少しご紹介を ・・・ ♪

1919年、エウジェニオ・ポルセッリによりイタリアのミラノ
に創設された老舗ブランドです。
昔ながらの伝統を守り、一足一足。オールハンドメイドで作られるバレーシューズは
ミラノスカラ座を始め、ローマオペラ座などのご用達ブランドとして
イタリア中心に世界各国でダンサー達の厚い信頼を得ています。

厳選されたあ素材の選択、バレエ界との密接な関係により高められた
洗練の作業工程が、過去・今・そして明日のバレリーナ・ダンサーへ
’’ 理想のポルセリバレーシューズ’’

を、提供し続けています。

特徴的な柔らかなナッパレザーでの
包み込むようなフィット感・一度履くと手放せなくなる程の
心地よさ 。。。。




そんな、特別の中の特別なshoesを
本日はご紹介させて頂きたいと思います 。



毎日の日々をより快適に・・・  =PORSELLI_b0110586_18362620.jpg

PORSELLI / jazz  ¥30000+tax

WHITE / GLOMER / BLACK

【 size 35~39 】

毎日の日々をより快適に・・・  =PORSELLI_b0110586_18402873.jpg






何とも素敵なシルエット 。。。。

3色展開と幅広くあるからこそ、かっこよく合わせたい方でも ・・・・
柔らかくより女性らしく合わせたい方にも
おススメなのです 。





毎日の日々をより快適に・・・  =PORSELLI_b0110586_18432306.jpg




柔らかい色合いの、GLOMER・・・
チュチュスカートやワンピースなどに合わせても
素敵ですよね ♪




毎日の日々をより快適に・・・  =PORSELLI_b0110586_18433947.jpg




トップまである為、安心して履けますよ 。
タイツの上から履いても、素敵ですよね ♪




毎日の日々をより快適に・・・  =PORSELLI_b0110586_18435442.jpg






毎日の日々をより快適に・・・  =PORSELLI_b0110586_18441095.jpg





高さもなく、どんなに歩いても疲れを感じない ・・・
だからこそ、一日一日になにか
アクションを入れたい 。


そんな時に、ふっと頭を過ぎるのが 

PORSELLI

なんです  。





毎日の日々をより快適に・・・  =PORSELLI_b0110586_18442699.jpg




お次は、 本命 バレーシューズを ・・・




毎日の日々をより快適に・・・  =PORSELLI_b0110586_18364163.jpg




PORSELLI / valley shoes  BLACK/¥29.000+tax Silver/ \30.000+tax

【 size 35~39 】


毎日の日々をより快適に・・・  =PORSELLI_b0110586_18410243.jpg


まずは、Silver から・・・

「カッコよく合わせたい。」
「シンプルな洋服になにかアクセントを入れたい。」


こんな言葉がハマる方にはおススメですよ ♪

私も、シルバーを持っていますが ダークカラーのお洋服の時には
PORSELLI !!
て、なりますね ♪


私の、一押しアイテムです !!





毎日の日々をより快適に・・・  =PORSELLI_b0110586_18412299.jpg




Silver だけれど、引き締める所はしっかりと引き締め ・・・

だからこそ、結婚式や同窓会 。
そんな、晴れ舞台にもおススメですよ ♪




毎日の日々をより快適に・・・  =PORSELLI_b0110586_18414356.jpg




毎日の日々をより快適に・・・  =PORSELLI_b0110586_18420077.jpg



こちらで、底貼りの方も承っておりますので完全な状態で
お渡しできます 。。。


側面も裏面も・・・どこから見てもかわいいPORSELLI ・・・


うっとりしてしまいますよねっ !!♪



毎日の日々をより快適に・・・  =PORSELLI_b0110586_18404542.jpg






お次は、 BLACK です ・・・


少し抑えめに ・・・
でも、なんにでも合わせやすくむしろ合わないものなど無い程の
幅の広さ 。






毎日の日々をより快適に・・・  =PORSELLI_b0110586_18423054.jpg



サラッと履きこなしていくのも、カッコ良いですよね 。

オールハンドメイドだからこそ、生み出される柔らかさ 。。。
側面も柔らかいが、フィットしているので
長く、旅行先でもおススメですよ ♪




毎日の日々をより快適に・・・  =PORSELLI_b0110586_18424767.jpg





毎日の日々をより快適に・・・  =PORSELLI_b0110586_18430399.jpg






種類・サイズも豊富に揃っておりますので
是非お早めに見られて下さい ♪



今年も残す事あとわずか・・・
皆様に会えるのを楽しみに スタッフ一同お待ちしております 。♪




~ 年末年始の営業時間についてのお知らせ~

28日  通常営業
29日  通常営業
30日  12:00~18:00
31日 定休日
新年 1日 定休日
2日 12:00~18:00
3日  通常営業



となっております 。

皆様のご来店心よりお待ちしております 。







*スタッフ募集のお知らせ*

興味のある方は気軽に下記連絡先までお問い合わせ下さい!!


お知らせ
毎週火曜日と第3月曜日を店休日とさせて頂いております。
商品のお問い合わせやご注文に関してのご返答は、
水曜日より随時ご対応させて頂きます。
尚、土日・祝日のご返答に関しましても、
月曜日より随時ご対応させて頂きます。
予めご了承くださいませ。


● 商品について・通販希望などのお問い合わせ先   
acoustics tel: 096−323−1753


● 駐車場のお知らせ
この度、お店の駐車場がパス―ト24になりました。
お買い物をして頂いた方に、駐車券をお渡ししております。
どうぞご利用ください。


● HP 
この度acoustics web shopがリニューアルしました !
全店の新着アイテム、続々掲載中です。
是非、合わせてご覧下さい。


● 楽天shop



● 地図はこちら





by acousticsc | 2016-12-29 19:40 | porseli

熊本セレクトショップ 2F http://www.rakuten.co.jp/ac1753/


by acousticsc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31