人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina perhonen

mina perhonen からの素敵なお届け物 ・・・










こんばんは 。 acoustics の松尾 です !!

ブログの更新が 遅くなってしまい、 大変申し訳ございません 。
気温も下がり、 完全に秋冬物に 変わりましたね 。






本日は、ご存知の方・大好きな方も多い   mina perhonen を、ご紹介させて 頂きます !!







ご存知の方も多いとは思いますが ・・・
少し、 mina perhonen について  ご紹介させて頂きたいと思います ・・・







デザイナー、 皆川 明 さんにより立ち上げられました。

手書きの図案をもとに、 テキスタイルをオリジナルで デザインされています 。

素晴らしい、 ブランドネームは  「mina」は、「私」。 「perhonen」は、「チョウチョ」

を意味するフィンランドの言葉からとったものです 。



身に付けた人がその人らしくあってほしいという願い ・・・
蝶のように美しい羽の様な図案を作っていきたいという願いが込められています 。




意味を理解すると、 また mina の良さが分かり よりお洋服を着るのが楽しくなりますよね ・・・





私も、 もっと色んなお洋服の良さをより深く勉強していきます !!!



早速、 ブログと いきましょう 。。。












mina らしさが、あり 立体的な タンバリン柄の刺繍が なんとも素敵です 。 。 。











 mina  perhonen  からの素敵なお届け物 ・・・_b0110586_21083774.jpg





ウール100% なので色落ちがしずらく、 温かくても 放熱性もあるので イイですよね 。 。 。





 mina  perhonen  からの素敵なお届け物 ・・・_b0110586_21085130.jpg





着丈も、 長過ぎず 短くもなく  膝が隠れる程の丈感なので バレーシューズでも ・・・  スニーカーでも、革靴でも

素敵にまとまります 。





 mina  perhonen  からの素敵なお届け物 ・・・_b0110586_21085854.jpg






ホワイトのトップスと 合わせても、 淡くなり過ぎず 履いて頂けます 。






 mina  perhonen  からの素敵なお届け物 ・・・_b0110586_21090486.jpg





横から見たシルエットも、 タイトでスッキリしている為 厚手のニットと 合わせても

スッキリとまとまります 。







 mina  perhonen  からの素敵なお届け物 ・・・_b0110586_21092469.jpg






 mina  perhonen  からの素敵なお届け物 ・・・_b0110586_21091116.jpg







ウエストラインの カラーがアクセントとなり、 ちょっぴり遊び心を ・ ・ ・

また、ウエストはゴムなので 履きやすく履き心地も 抜群です 。





 mina  perhonen  からの素敵なお届け物 ・・・_b0110586_21091831.jpg




やっぱり、 定番の タンバリン柄は 素敵です 。
ウールなので、 立体感もあり 皆さまお馴染みの 「エッグbag 」 とは
また違った、 タンバリン柄 を楽しんで頂けると 思います !!









一緒に、 持っていた mina  の bagも ご紹介させて 頂きます 。






 mina  perhonen  からの素敵なお届け物 ・・・_b0110586_21100785.jpg





mina perhonen bag   ¥34,000+tax





 mina  perhonen  からの素敵なお届け物 ・・・_b0110586_21093087.jpg








中央には 森を彩るモチーフ を刺繍で表現した  ”forest parade " が配され 、

にぎやかなパレードの様に お洋服を 彩ります 。








 mina  perhonen  からの素敵なお届け物 ・・・_b0110586_21095314.jpg





 mina  perhonen  からの素敵なお届け物 ・・・_b0110586_21094705.jpg









ガマ口部分の猫たちが、 とってもチャーミング ・ ・ ・

大きく開くがま口は 小物を出し入れがしやすく 、mina らしい世界観の詰まった ポーチです 。







 mina  perhonen  からの素敵なお届け物 ・・・_b0110586_21093678.jpg






 mina  perhonen  からの素敵なお届け物 ・・・_b0110586_21100187.jpg









エッグbagや ハンカチ ・靴下 ・・・  
と、mina の素敵なアイテムが 沢山届いております 。





是非、 街に寄られた際は 足を運ばれてみて下さい 。
皆さまのご来店を、 心よりお待ちしております 。。。













*スタッフ募集のお知らせ*

興味のある方は気軽に下記連絡先までお問い合わせ下さい!!


お知らせ
毎週火曜日と第3月曜日を店休日とさせて頂いております。
商品のお問い合わせやご注文に関してのご返答は、
水曜日より随時ご対応させて頂きます。
尚、土日・祝日のご返答に関しましても、
月曜日より随時ご対応させて頂きます。
予めご了承くださいませ。


● 商品について・通販希望などのお問い合わせ先   
acoustics tel: 096−323−1753


● 駐車場のお知らせ
この度、お店の駐車場がパス―ト24になりました。
お買い物をして頂いた方に、駐車券をお渡ししております。
どうぞご利用ください。


● HP 
この度acoustics web shopがリニューアルしました !
全店の新着アイテム、続々掲載中です。
是非、合わせてご覧下さい。


● 楽天shop



● 地図はこちら

















by acousticsc | 2016-10-24 21:46 | mina perhonen

熊本セレクトショップ 2F http://www.rakuten.co.jp/ac1753/


by acousticsc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31